小中高生対象学校補習 苦手克服 受験対策 不登校 発達障害

対象学年 小学生/中学生/高校生 学校補習 苦手克服 受験対策 不登校 発達障害

電話番号:0120195255
メニュー閉じる
家庭教師のバイト登録はコチラ

家庭教師アルバイトの魅力とは…

時給が他のバイトの約2~2.5倍

ファーストフードや、コンビニのバイトと比べて約2倍~2.5倍の時給がもらえます。だから、短時間で効率的に稼ぎたい人にオススメ。特に学校が忙しい理系の大学生や、ダブルスクールやサークル活動で忙しい方に家庭教師はピッタリ。

空いた時間を使えて効率的!

学校帰りや仕事帰りのちょっとした空き時間で家庭教師指導ができます。最低週1回からOK!もちろん時間のある方は複数の生徒さんを担当して、家庭教師で月収10万円以上稼ぐ事も可能です。

自分の経験も活かせる!

せっかく頑張った勉強も、受験だけで終らせるのはもったいないと思いませんか?今まで身につけた勉強のコツやヤリ方を、勉強で悩んでいる後輩に家庭教師として教えてあげてください。きっと喜んでもらえますよ!

『先生』と呼ばれ、感謝される

『勉強が楽しくなった!』『先生が来るのが楽しみ!』『成績が上がった!』などなど、何気ない事でとても喜んでもらえます。そんな充実感は他のバイトではなかなか味わえない、家庭教師の醍醐味です。時には食事を出してもらえたり、思わぬボーナスがあったり、時給以外のメリットもたくさん!

ゴーイングで家庭教師をはじめるメリットとは…?

業界トップクラスの高額時給

時給は 1コマ(120分)5000円。
※小・中学生の指導は1コマ(120分)4000円。短大以上なら出身大学は問いません。
未経験者や、社会人の家庭教師登録も歓迎!『人間性重視』で家庭教師の選抜をしていますので、学歴や経験による時給のランク付けは行っていません。

条件を聞いてから決められる

近所を中心に、多くのご家庭の中から条件に合った生徒さんを紹介します。もし、自分の希望の条件に合わない場合は断ってもらっても構いません。すぐに別の家庭教師先を紹介いたします。

好きな教科だけでも大丈夫!

1教科のみの依頼や教科によって先生を変えるご家庭もあります。ぜひ得意教科を生かして『信頼される先生』として活躍してください!

安心のフォロー体制

指導開始前の研修はもちろん、指導開始後のご相談にも対応しています。学習方法や指導方法で悩んだり直接ご家庭に言いにくいことなど、何か困ったことがあったらお気軽にご相談くださいね。また、交通費についてはご自宅から担当家庭までの実費分を全額支給しています。

家庭教師のゴーイング 家庭教師の魅力

©1995 家庭教師のゴーイング

ページトップへ
お悩みなんでもダイヤル
体験のお申込み・お見積り
資料請求・ご相談はコチラ
会員の方・先生の
お問い合わせはコチラ

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?